VAN DER HAGEN STORY

VAN DER HAGEN STORY

VAN DER HAGEN(ヴァンダーハーゲン)はシェービングアイテムの専業メーカーとして全世界で販売されています。
髭剃りに非常に適した洗浄成分や髭剃り後の保湿性を高く評価され、アメリカ国内はもちろん、世界中で支持されているシェービング製品のトップブランドです。 ウェットシェービングの初心者から愛好家まで幅広い層に愛される製品群と精工に仕上げられた髭剃り、さらにリーズナブルな価格帯で人気があり現在アメリカ国内ではダブルエッジ髭剃りの販売数では販売数1位※のブランドです。

スタンダードなダブルエッジ髭剃りをメインに、替え刃、スタンド、シェービングカップがセットになったモデルを多数生産しており、斬新なデザインが幅広い層の指示を受けています。

近年では全てのシェービングソープを植物由来成分に変更し、今まで以上に泡立ちが良く剃刀負けしにくいシェービング ソープがアメリカで定番アイテムとなっています。
日本人の好むソフトな香りから、しっかりとした香りの物を多数ラインナップしております。

日本ではまだまだウェットシェービングの歴史が浅いですが、ウェットシェービング先進国のヨーロッパ、アメリカでは文化としてキチンと根付いています。

ウェットシェービングは昔ながらの髭剃りの位置づけを通り越し「しっかりと剃れる髭剃り」として需要が急増しています。

ご年配の方や、拘りのある男性向けにプレゼントとして。 豊かな時間を感じるウェットシェービングで極上の時間をご堪能ください。

※ダブルエッジ(両刃髭剃り)のアメリカ合衆国国内でのオンライン、オフラインの販売数の合計です。

VAN DER HAGEN

vanderhagen.com

※本国「VAN DER HAGEN」サイトへのリンクボタンです。

  • ミリ単位にまでこだわり設計したそのデザインを製品として実現するのは熟練の職人達。
    革新的なデザインと古き良き職人のこだわりが生み出すヴァンダーハーゲンの製品には、作り手の「想い」が込められています。

  • 優れた技術を持つ職人が作り上げるブラシは、使うほどに馴染むその感覚はウェットシェービングの醍醐味でもあります。